デバドの"時の狭間"ブログ

もし わたしが雨だったなら

確立の収束では説明できない。-2022.11.13の日記

・近所の図書館で勉強しようと思ったら、ありがたいことに座席がパンパンに埋まっていて、困ってしまいました。

僕が到着したのも開館して30分経った程度だったけど、週末だと早く埋まっちゃうんですかね。

 

精神的な若さなんですけど、恥ずかしながらなんかもう、イライラしたので、乗ってきた車転自でそのまま図書館前の道を北に約1時間半直進しました。

開発された街並みを車転自で流しながら見るのが好きなので。

 

 

・途中に大きな橋があって、その川沿いでトランペットの音(アホールニューワールド)が聴こえました。

あまりこういうこと言いたくないんですけど、エモすぎるだろ。

 

 

・サイクリングついでに15:40発走のエリザベス女王杯に馬券を買おうかなとも思いましたが、お金もないので断念しました。

 

が!!

僕という証明はできないけど確かに僕の予想です

 

なんなんじゃこりゃ

4番人気5番人気の2頭を指名して2頭が1,2着にきました。

えぐすぎるダロ

買っていません。人生で一番のド的中だったのに。

これについても誰も悪くないので、すいませんが、本当にイライラしました。

取り敢えず半年間は自慢しまくります。

 

競馬サイコ~~!!