デバドの"時の狭間"ブログ

もし わたしが雨だったなら

オシャレ金(がね) -2024.1.7の日記

お久しぶりです。デバドです。

 

前回2023年2月10日の投稿から、約11カ月ぶりの更新となりました。

私は、2023年2月11日ごろに大変なことがあり、

はてなブログの存在を忘れてしまっていた。シュマシェ~ン!

2023年2月に何があったかは機会があれば報告します。

 

話は変わりますが、昨年は競馬の回収率が素晴らしかったです。特にラスト2か月。

2020年から3年ほど趣味として研究している競馬ですが、

昨年は3年目にして初めて年間回収率が100%(どころか300%)を突破いたしました。

まあ偶然ではありましたが、気持ちよくて良かったです(ながやまこはる)。

 

基本的にたまにドカンと当てるスタイルをとっているので、

予想やその過程を公開したところで的中の頻度は低いし、

結局公開した予想がはまっても馬券の買い方が回収率に一番影響すると思うので、

買い目を合わせて公開しないとあまり意味はないような気がしますが、

曲がりなりにも世界に自分の予想を公開することで

毎回真剣に、真面目に不真面目予想をすることができると思いますので、

この場に公開していこうと思います!(気が向いたときに)

 

今年の目標は帯獲得(帯…100万円を超える払い戻しのこと。窓口で万券100枚につき帯封がつけられる。)です。

お金って普段は裸だけど、たまには帯などして着飾らせてあげたい、といった気分。

自分なりのオシャレ金に出会いたい、そんな気分、なのです!

 

 

なんか全体的に文体のテンションが少女漫画チックだな。