デバドの"時の狭間"ブログ

もし わたしが雨だったなら

テンテン、ランドセル食べるのやめろ~黒鳥の啼く朝~

『ッふぅ〜〜〜〜〜〜〜ぅ…たぁい!!!

 

ほぼ確定だろうが、このまま後期もオンライン大学になったら、僕のような比較的意欲の低い学生は、単位を取れるかどうかすら疑わしい。

 

 たぁい‼︎タァイ‼︎タイタタイタイたぁいッ‼︎‼︎

 

7月8月までの昼夜逆転気味な生活リズムに、さすがに危機感を覚えて後期に向けて少しずつ直そうとしている人も、それをやる意味をなくす事になる。

 

 ンアぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁだ!んんだ!!キャアーーーーーーッッッ!!!』

 

朝、車転自でバイトに行く道中に、こういう↑鳴き声のカラスがいて、かなり困ってます😭

 

以上です。

ー♢ー♢ー♢ー♢ー♢ー♢ー♢ー♢ー♢ー♢ー