デバドの"時の狭間"ブログ

もし わたしが雨だったなら

テンテン、ランドセル食べるのやめろ~自粛期間について①~

「目標をセンターに入れてスイッチ」

何度も繰り返す。

「目標をセンターに入れてスイッチ」

「目標をセンターに入れてスイッチ」・・・

 

3月の半ば、僕は誰もいない部屋で一人、繰り返していた。

「この休み期間中に碇シンジくんの物マネできるようになって、みんなを見返してやるんだ…!!」

僕は、本気だった。

「…………ッ!!!ハヤナミィッ!!ハヤナミィッ!!ハヤナミィッ!!ハヤナミィッ!!ハヤナミィッ!!ハヤナミィッ!!ハヤナミィッ!!ハヤナミィッ!!ハヤナミィッ!!ハヤナミィッ!!ハヤナミィッ!!ハヤナミィッ!!ハヤナミィッ!!ハヤナミィッ!!ハヤナミィッ!!ハヤナミィッ!!ハヤナミィッ!!ハヤナミィッ!!ハヤナミィッ!!ハヤナミィッ!!ハヤナミィッ!!ハヤナミィッ!!ハヤナミィッ!!ハヤナミィッ!!ハヤナミィッ!!ハヤナミィッ!!ハヤナミィッ!!ハヤナミィッ!!ハヤナミィッ!!ハヤナミィッ!!ハヤナミィッ!!ハヤナミィッ!!ハヤナミィッ!!ハヤナミィッ!!ハヤナミィッ!!

我ながらかなりいいところまで来ていると思う。が、やめた。

いや、普通に考えてやばいだろこんなん連呼してたら。

 

しかし、冷静になったとき何もできないのはただの臆病者でしかない。

いつだって未来に対する覚悟をしている者が、現在に挑戦することができる。

 

足先立ち(つま先立ちではなく足指のみで立つこと)を頑張って習得することにしました。蹴りで人を刺したいので。