デバドの"時の狭間"ブログ

もし わたしが雨だったなら

【報告】入院することになりました。

 これはフェイクではありません、本当です。僕が嘘しかつけない奴だと思うなよ、ナメんなマジで。

 

 まず、左耳の難聴の手術をすることになりました。そして、手術のため、9/30〜1週間ほど入院することになりました。入院するの初めてだからか、異様に興奮している。

 失敗する手術ではないし、これを書いている今も余裕ぶっこいて免許合宿に来ているくらいです。

 不謹慎ながら、入院生活メッチャ楽しみだな…

 

 入院している間に、本当なら春のパンドラになるはずだったマンガを、カッ、…かき、描きましゅ!バクマンのシーンを再現したいので。

 

  おわり